QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミスカフェオーレ
ミスカフェオーレ
長い間、放置中だったブログ、「ふんどしパンツ」F☆Panの事や私の大好きを発信して行きます♪

2018年02月14日

自分の好きなことを選べばいいんじゃない?

こんにちは(*^O^*)ノ
今日は晴れて暖かかったですね♪
F☆Pan作家、ミスカフェオーレです!
最近作れてないんですけどね(≧▽≦)ゞ
本日のバレンタインデーを知らない人は
居ないかと思われますが。。。
今日は【ふんどしパンツの日】でもあるのですよ♪
どうぞ気になる方は せっかくなので
この機会に是非、履いてみてください(o^-^o)
質問などあればお気軽にメッセージ下さいな♪
「パンツにお金をかけられないわよ!」と
おっしゃる方もたまにみえますが
履いてみてください!
鼠径部を締め付けないので楽ですよ(*^▽^*)
昨日もお世話になったjikiden-reiki『sabo』の師範格から
「冷えが改善されて着るものが1枚減った。」と言われました♪
まずは夜、寝るとき試してみて下さい。
私は締め付けるパンティが履けなくなりました(´▽`;)ゞ

スピリチュアル的な話になってしまいますが
想えば『願いは叶う』ようになってきています。
きっかけはF☆Panでした(*≧∀≦*)
『なんか気になる~。』ってだけで
受けた【広げたい届けたい講座】で
F☆Panプロデューサーのボスや親びん、
主催のハズキさんetc.と出会い
ガチガチだった私の頭のネジが
少しずつユルんできた!感じです。

私の憧れの方々は〈(注)女性です!〉
みんなキラキラ✨してて
行動力があります。

『なんだか気になる!』と感じたら
【勇気を持って即行動】
迷っている時間が勿体ない。
すでにスタート地点が遅れているんです(´・ω・`)

例えば、、、
生理痛はカラダのSOSだということ
皮膚から毒性のあるものを取り込むことは、
口から消化器に取り込む場合より
ずっと恐ろしいこと

なにそれ!!(゜ロ゜ノ)ノ

全然知らなかったし!Σ( ̄□ ̄;)

私の時代、
親や学校で教えてくれなかったことって
たくさんあった。。。

別にこのままでいい!って思っているのと
知らなくて後悔するのとは
随分違うと思いませんか?

昨日修了した直傳靈氣『お手あて』もそうですが
昔の人の知恵は凄い!って思います。

世の中便利になったとは言え
大切なたくさんの物を失った。。。

(゜Д゜≡゜Д゜)?と想うのは大袈裟なのかな

カラダに良いこと
全部が全部やるべき(*`Д´)ノ!!!
とは思わないけど
自分の心地よいことから
はじめてみようと想う今日この頃。。。

自分の好きなことを選べばいいんじゃない?





スポンサーリンク
同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
例えどんなに気持ちを込めても。。。
ラッキーアイテム
獅子座の満月
おしゃれを楽しむ余裕
任せてみるということ。
なんだかイライラι(`ロ´)ノ
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 例えどんなに気持ちを込めても。。。 (2018-02-08 16:09)
 ラッキーアイテム (2018-02-01 16:36)
 獅子座の満月 (2018-01-31 15:56)
 おしゃれを楽しむ余裕 (2018-01-26 18:53)
 まずは深呼吸。。。 (2018-01-23 17:45)
 任せてみるということ。 (2018-01-20 11:28)

Posted by ミスカフェオーレ at 17:22│Comments(0)日常のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。